冬休み

何とかレポート終わったぜε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
ギリギリまで粘っていたため多少打ち上げの時間に遅れてしまった;


まぁ、これでしばらくは自由の身だ゜+.(・∀・)゜+.゜


久しぶりに繁華街で打ち上げ
イリュミネーションですっかりクリスマスモードですた


今日は飲むぞー^^と思いながらも
ビール1杯、葡萄サワー1杯であえなく撃沈\(^o^)//(^o^)\
トイレ逝きとなりましたとさ((( ・ω・)
あれ?飲み放題の意味が(ry


サワー系は飲みやすいんだけどなー
後から物凄い酔いが来て吐き気('A`)
やはり酒に弱すぎるってのは損だなぁ・・・どうにもならんがOTL
今やっと酔いが冷めてすっきりしたとこです^^;
ウコンの力のおかげかな。。。


さてさて、晴れて冬休みですぅ♪
バイト、テイルズー、ポケモソーやるべー^^
日に余裕があればスキー行きたいけど、バイト入ってくれって言われてるし無理かなぁ;


実家には31日に帰る予定
それまでのほほんとつかの間の休息と行こうかね( ・ω・)
しかし年始の4日からがっこがあるとは・・・空気読んでくれ><