洞察力

日常でもポケモソでも洞察力というのは重要な気がします
ポケモソではそれなりに対戦中に相手の持ち物や技構成を考えて
次の行動を考えたりしているのだが


結論的に えーい悩んでもわからん 直感だ!


って事になり\(^o^)/になることが多いです


上級者との対戦は相手の行動をしばらく見ていると
どれだけ対戦を積んだかわかるものです( ・ω・)
俺もそれなりに数はこなして負けているので読みは人並みにはあるつもりだが・・・('A`)


自分の場合運要素の強い方に賭ける傾向があるかもしれない・・・;
分の悪い賭けは嫌いじゃない って奴でs(


リアル面では全く博打はやらないんだがね・・・