面接

今日はがっこ珍しくお休みだったので
バイトの面接に行ってきました


面接と言っても採用は既に決まりのようで^^;
けっこう人手不足のようです;
客は高校生・大学生がほとんどくさいので、車通勤おkでした( ^ω^)
車で10分ってとこかな


取りあえず土日しか現状況では入ることができないので
土 13:00〜18:00
日 午前中か午後
って感じになりました


明日と明後日午後からは休講なので
仕事覚えに早速行ってきます( ・ω・)


証明写真撮るの忘れてて。。。けっこう昔のが残っていたから
履歴書にそれ貼ったら随分顔違うねって言われたwwww


顔変わったかなぁ・・・自分ではよくわからんが('A`)
まぁ、カッコよくなったと解釈しておこう(