バトン

たまにはやってみますk(  マリモッサモッサさんからです
01:まずはお名前を。


knightことないとんですb


02:好きな花は何ですか?


んーなんだろ。。。ちゅーりっぷで


03:夢はよく見ますか?


変な夢ばっか見ます


04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?


起きて10秒後には忘れてます


05:夢であいたい人はいますか?


いますね 禁則事項です


06:好きな街を教えてください。


んー県外あんま行かないからわからんが。地元がやっぱ住みやすいー


07:飛行機に乗るのは好きですか?


普通かな 高所だとびびりまくりです


08:小さい頃の夢は?


プロ野球選手かなーあの頃は若かった(



09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?


うぇうぇ


10:体はやわらかいですか?


硬め


11:日課はありますか?


日課・・・・あんま無い気がするがw 車には毎日乗ってるょ がっこ行く時(


12:ペットはいますか?


いないです 犬とかは好きだけど怖くて触れない人です


13:何かコレクションしてるものありますか?


んー幅広いので特にはないです。


14:ひとりの時間は好きですか?


嫌いではないかな。好きな事できるしー


15:一度は行ってみたい国は?


ドイツとかフランスー


16:人と話すのは好き?


あんま好きそうじゃない外見とは裏腹にけっこう話好きです


17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?


ソースか何もかけないかな


18:↑目玉焼きならどうですか?


醤油でFA


19:好きな飲み物は何ですか?


ウーロン茶で アルコールは厳禁です


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?


実家では和食中心だったので和食好きですー



21:最近凝っている食べ物ってありますか?


らーめん


22:得意料理は何ですか?


焼きそば・うどん・らーめん(マテ


23:よく口ずさむ歌はありますか?


気分によって色々口ずさみます
アニソン〜ゆずとかB'zとか


24:いちばん好きな童話は何ですか?


童話とか・・・・アンパンマン


25:好きなアーティストは?


ゆず・B'z・サザーランドとか


26:いつも何時に起きますか?


平日:7時

土日:朝〜昼


27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?


リラッ(´・(ェ)・`) 買い物っていうかクレーンだけど


28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?


メールかなぁ


29:好きな映画はなんですか?


映画面白いって聞いたのを見てる感じかなぁ ホラーは嫌いだけど


30:寂しいときは,どうしますか?


寂しいときか・・・・大分慣れちゃったからあんま感じないけどね('A`)


31:ムカムカするときは,どうしますか?


寝ます


32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?


女の子は何かと大変そうなので男でいいです


33:どんな時に幸せを感じますか?


学校に行って休講という文字が見えると幸せになります


34:大切にしているものはありますか?


人から貰ったものは大事にしてます



35:もし,カッパにあったらどうしますか?


写メ取りつつ後ずさりする


36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?


お年寄りという年まで生きてるかなぁ・・・(


37:好きな色は何ですか?


青・黒


38:漫画とアニメならどっちが好き?


びみょ アニメかな;



39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?


むーん・・・難しいね こういうのって曲によって大分違うくね



40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)


記憶にねーな(オィ


41:歌をきいて感動したことありますか?


あるかもね



42:曲名を教えて下さい。


レイアースのOp
懐かしすぐる


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?


お腹で寝ます



44:ものづくり好きですか?


手先が不器用なので自分;



45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?


平安かな


46:理由は?


まったりできそう



47:今近くに誰が居ますか?


無人だね


48:将来の夢は?


模索中と言っておこうか 色々迷ってるが


49:パンには,よく何を塗りますか?


食パンあんま食わないので 食べる時はマーガリンかな


50:次に回す人を5人指定して下さい。


ここが終着駅です 
けっこう長かった;
まぁ、たまにはいいけどね(´・(ェ)・`)