晴れパ

晴れPTが一応の完成を見せ試してみたが正直勝率は微妙でした;
天候PTと当たった時がやはり辛いね('A`)


自分なりに限られた時間内で決定力が出ないか頑張ったけど
ターン数を無駄に費やしてしまう事が多かったです;


一応晴れPTはこんな感じでやってみたょ


or
取りあえずこいつらでまず晴れ
両方それなりに読まれにくいが使ってみて先頭テッカはけっこうギャンブル
クロバの方が安定ぽ



晴れ特殊エース
・・・なのだが鋼がいるとやはり機能しずらい;
後礫は勘弁だね(



水を防ぐ特殊受け
受け専門でしかも晴れパ用なので攻撃手段がOTL
背伸びをして願い事サポ型にしたため毒毒入れるスペースが(


or
土竜は潰しエース
粘土は撒き解除+撒き専用
粘土はやっぱ耐久が;
フォレトスの方が使い勝手はいいかもです



言わずと知れたワタッコ
粉が外れるとオワタッコ(



全てをなぎ払うリサールウエポン
水・龍が残ってるとオワタッコ(


限られたターン数でどれだけ倒せるかが決め手です
読みがかなり重要で戦闘時には考えまくりです><
しかもそれで外してしまうという((


負けると悔しいので晴れはこれにて終了です(´・(ェ)・`)