気づいた事

ばあちゃんの事もあり父ちゃんがオレんとこで、母ちゃんがおばさんのとこで泊まったのだが・・・


父ちゃんのいびきうるせ('A`)
まぁ、眠れなかったから普通に深夜までゲームしてたけど(((


晩飯餃子の王将行ったせいもあって恐ろしい有毒ガスを放出しやがった('A`)('A`)('A`)
しかも放出した後にトイレ行くとか言うし・・・・^^怒


馬路で勘弁してくださぃ><


今日も泊まるって言ったら萎えるんですけど(ぁ


何か最近夜寝てもすぐ目覚めるんだがww
覚醒するんだよね 夜中にハッ!っと(((
モゥダメポです><


言われて気づいたが髪の色が黒く戻ってしまったようだ( ・ω・)
まぁ、どうせ来年は染められないからいいけどね(