ロッキー杯

かなり唐突に開かれたロッキーさんの大会に参加しましたー
シングル6体のよくあるルールでs(
手持ちの入れ替えは無しだったので考えた末、けっこうな厨PTになってしまtt((
プテラ・グロス・モグラ・ヤンマ・ヒトデ・クラゲで行きました(多分


1回戦は不戦勝( ^ω^)


2回戦は暇神ことなみちゅーとでしたー
悪運が開花しPTがうまく機能して勝利(*-ω・)b


3回戦はヘレーンとでしたー
何か深読み外してからもぅグダグダOTL
やっぱ危険な読みはすべきじゃないね;;
ヘレーンには連敗中です。。。


3位決定戦もホントはやる予定だったみたいだけど、オレは眠くて落ちた〜w
ロッキー杯は今日も開かれるそうです( ・ω・)