価値観

ふと自分の過去と将来について考えてみる(


過去 今まで何をしてきたのか


将来 これからどうすればよいのか




・・・・わからん
悩むほど泥沼化していく((( ・ω・)




自分に自信が無い


自信が無いと特定の価値観に従おうとする


その価値観が偽りであっても。。。




昔とは違って今の世界は価値観の押し付けを良しとしていないようだ
自分の価値観ってなんだ




高校までは親からの価値観に従っていた気がする


別に後悔してるわけではないが・・・良かったかときかれると疑問だ


これからどうしようと漠然と考えても答えは出ないね








何を言いたいのかというとオレもまだまだガキって事で(逃
まぁ、のんびり考えます; 駄文でした><