頭痛

今朝起きたら酷い頭痛に苛まれた;
頭痛なんかには滅多にならんのだが、夜更かしの積み重ねが原因なのかねぇ・・・。
学校にはフラフラしながらも遅刻せずに行ったが、気分も悪くなって授業所では無かったorz
寝ようと思ってうつぶせになると手に頭が触れてズキズキと;;
結局外で休んでました(


授業後友達からバファリンもろたおかげで午後から少しマシになったぜ^^;
半分の優しさのおかげk((
何気にテストもあったりと大変な日でした;
かなり朦朧とテスト受けたけど大丈夫かな・・・・・


注文してた服が届いた(
けっこうな出費だったが、ジーンズのサイズも問題無かったので満足^^
またこれからも利用しようかねぇ〜♪