奮起

今週は今日まで午後の授業が休講なので帰りが早いknightっす。
余りにも早く今日は終わったので帰り図書館寄ってみたっす。(柄じゃねーな


すると、同級生が何気に勉強してた(((゚□゚;)))
やっぱ3年になるとみんなしっかり勉強しだすのかな;
何勉強してるのかきこうかなとも思ったけど、邪魔しちゃ悪い雰囲気だったのでやめときました^^;


オレもいよいよ頑張らねばならぬ時が来てるのかもしれない・・・(。-`ω´-)
手始めに8月にある資格試験勉強してみようかな・・・・と思った。
あんまり日が無いから辛いとは思うけど、来年はもっと忙しいぽいし毎日少しづつ頑張ります;
・・・いつまで続くかは不明w(ぁ