団体戦

久しぶりにMiSuRaの団体戦に出てきました。
オレの巧みな嫌がらせと相性と悪運のおかげで勝利です(*-ω・)b


オレ                 相手
ムクホーク              ドンカラス×
カバルドン              ミロカロス×
ユキノオー              ルカリオ×
ドククラゲ×             ゴウカザル×
ユキメノコ              マニューラ×
マンムー               エレキブル×



砂塵・霰パで挑んだっす。
毒微視がけっこう有効でした^^
苦手なゴウカとマニュがいたけどスカーフで撃破出来たので楽だったぜ(*-ω・)b
何か二刀でもなかったみたい・・・・・。受けが割りと機能しました。
相手撒いてこなかったってのも楽だった理由の一つです。
交換制限されるとオレのパは辛いもんで・・・・( ・ω・)


この調子で晴れパ製作も頑張りますー^^;