天候パ

天候パをよく使うknightですが(
霰・砂塵からそろそろ移行していこうと思ってます^^;


晴れを使ってみたいなーとは思ってるのですが。。。
雨はけっこうシングルでもよく使われるので(
特徴と言えば、砂塵・霰と違って回避Upの特性ないんだよねー。
運ゲできn(ry
その代わり素早さUpと炎技Up水半減などが狙える(。-`ω´-)
ダブルで晴れはけっこう見るが、シングルではあんま見ない;
石を持たせてもターンは限られてくるから、計画的に晴れ中に潰しにかかるのが鉄則かな?(


・・・・起動ポケどうしようかなぁー。
読まれないポケを選ぶか速攻晴れさせるクロバ系を使うか。。。
まだ悩み中です;


晴れエースはバクフーンにしようかなと思ってるんですが(何
メジャーな地震に弱くならないようにPT構成考えていこうと思います^^;
晴れでお勧めのポケあったら教えてクレー(