PT作成

PTを組むのは悩み所(。・ω・)
オレのポケは極端に弱い弱点があるポケが多いから、それをカバーできるようにいつも組むのだが・・・。


他にも1体は催眠避け入れたい
撒き要員も欲しい
防御受け物理受けも入れたい
特殊と物理のバランス・・・
全体の属性バランスも大事だし・・・
素早さもけっこう悩む;
まぁ、全てに対応するのは無理ぽなんだg(


とにかく考慮する点はたくさんある事は確かじゃ;
狐師匠曰く「取り合えず1体に全抜きされないようなPT構成にすべき」


もっともだ!!!w(
今考えるとちょっと前使ってたマイナーPTは意外とバランス取れてたことにきづく;
数が増えてきたから色んな組み合わせ試していこうかな。。。