遅くなったがバトン

翔さんから・・・・
・・・こういうの苦手なんだがw


1 外見のタイプを教えてください



 目がぱっちり、ショート>ロングだがどっちも可



2 内面でタイプを教えてください



 気品がある、明るい、おしとやか 



3 恋愛対象はいくつからいくつまで?



 自分±5くらい



4 無口な人と喋る人 どっちがいい?



 ・・・・難しいが中間で



5 異性のどういうところに弱い?



 基本優しくされると弱いが



6 異性にされて嫌な事は?



 強要されるのは嫌いw



7 好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?



そわそわする(



8 積極的ですか?消極的ですか?



 消極的ぽw



9 告白したいほう? されたいほう?



 本当に好きな人にはする・・・ぉw



10 回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人のイメージ)



  ヘレンときあいさんでww
  コメント欄に(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)(
  よすぃさんと鹿角さんとマリモさんにもあげようか^^
  他にもどんどん持ってヶw


  翔さんのイメージ?
  クールでナイスGUY(。-`ω´-)bw



11 カッコイイプロポーズのセリフは??



 時計は時を知らせてくれるがあなたは時を忘れさせてくれる
 ・・・・・こんなの言えねぇww



12 好きな体位は??



  せい・・・・・(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」



13 スカートは短い方??それとも長い方が好き??



 短い方〜。



14 自分と相手の身長さどのくらいが許容範囲??
 


 165以下ならOK♪w



かなりテキトーだがこれにて終了(