2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ・・・

6月ももうすぐ終わりだね( ・ω・) 梅雨の時期にしてはあんま雨降ってないけど。。。 7月はテストだぁー;;; 物凄い範囲になりそうです( ;ω;) 休日遊んでばっかりいられんなぁ〜と思いつつ今日も狩りへと旅立つオレ乙(((

学食

・安い ・料理できない( ・味もまぁまぁ ってなわけでよく利用してます。 昼時は人がいまくりでうっとーしーなーと思ってるのですが((( 定食んとこはいつも昼は込んでるので丼・カレー系でよく済ませます。 カレーは具が消しゴムより小さい(自己談 でも…

唐突だが

パソのメアドから微妙に予想できるが化学専攻してます 理由 ・高校での成績が比較的よかったから((( 以上(*-ω・)b というわけで現在は午前は授業、午後は実験の日々です( ・ω・) 実験する分には割と面白いときもあるのだが、後のレポートには毎回う…

経緯

TW

きあいPさん→コナタ厨→らき☆すた→コナタ→ネトゲー→TW→人生コナタ\(=ω=.)/( ゜д゜) ((( ・ω・)

後悔

何やってんだオレ・・・ グループ学習の班長(オレ)が打ち合わせで集まろうって言っておいて自分は寝過ごしたという((( 本当にバカだオレ・・・・・・ 途轍もなく気まずかっtt( 残りのメンバー女子3人だから余計(ry これに懲りて2時には毎日寝るよう…

逝き先

TW

禁断の領域に足を踏み入れた( http://www.talesweaver.jp/beginner/? 前言撤回。しばらくこっちに集中しそうですw((( 育成は多分サボります(オィ 対戦はやりたい人いたらどんどんЩ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!w

報告

レポート終わった〜・・・・・・。 提出には何とか間に合い、永遠の眠りにつくが如く爆睡してました((( これからは・・・。はぃ。こまめにやって溜めないようにします; それと爺ちゃんの呼吸器が取れました^^ 心配してくれた方どうもです!(*-ω・)b…

川柳

眠れない 夜が続くと 鬱になる('A`) 明日提出日なので最後まで頑張ります;

シャーベット

今日のとある女の子達の会話 女の子A「アイスよりシャーベットの方が好きー。」 女の子B「だよねー。ガリガリ君おいしいよねー。」 (゚Д゚;) 突っ込むべきか突っ込まないべきか迷った(

地獄

レポート今週まじやべぇ( 文字通り地獄を見そうです;;; 今週チャット行けんかもしれんわぁ・・・; 用ある方はコメント欄によろしくー。

アグノム

狐しゃんからアグノム譲り受けました!!! オレんとこのは無知な頃噛み砕くで倒してしまったので超嬉しいです!!!!!!( これでタワールールでの戦力大幅Upだぜ(*-ω・)b しかしまだうまく扱えていない件( ・ω・)

熟睡

おはようございます( 久しぶりに思いっきり寝ました((( いつもはある程度寝ると自分から目覚めるのだが('A`) 今日はスムーズに寝れました(^ω^) では、レポート書きながらLv上げでもしようk(ry

トレーナーカード

流行にやや遅れてトレーナーカードを作ってみた( 思い出のPTを再現してみました^^; 一時期このPTで対戦しまくってたので、思い入れが強いっす。 その影響もあって今でもこの中の6体のポケは使う頻度が割と高いかもです( ・ω・) メジャーもマイナーも関…

デザインの変更

気分転換にやってみました( ・ω・) 公開デザインをもとにいじってみたっす。 デザイン名は「nimbus」。 夏も近づいてきて少しブログも明るくしてみました(*-ω・)b あんま変わってないとか言うな^^; 注目URLの他に動画とISBN/ASIN追加してみたっす。 …

わんこの目覚ましが壊れました( 今朝やけに犬の声がうるさいなぁと思って目覚めると・・・ (なんだ・・・・目覚ましヵ。もうちょい寝よう・・・・・) ポチッ・・・・・あれ・・・・・・・ワンワン鳴き止まないぞ・・・・・ 何度押しても鳴きまないので仕…

初夏

夏が近づいてくると無性に髪がうっとうしくなる('A`) それにしても今日は暑かったね。。。 29℃って何。まだ6月だよね。 例年こんなだっけなぁ・・・・。 都合の悪い事はすぐ忘れるのがオレクオリティ(*-ω・)b もはや長袖は耐えられん; 車に乗った瞬間汗…

ファミマ

今日も眠い目をこすりながら朝ファミマへ( すると・・・ おはようごぁ・・ざいます!! と店員。 朝っぱらから何緊張してんだヵと思いつつ、さっさと買い物を済ましレジへ。 しかしこの店員大声で品物数えるからまじで頭痛くなった('A`) 声異常に高いし。オ…

日頃

日頃勉強してないせいで、かなりレポートがたまってきました( 今週辺りから少しづつやらないと後で地獄を見そうです('A`) テストも刻一刻と迫ってくる・・・・( ・ω・) ・・・・・・鬱だ(ぁ

トレース

今日るーらさんと6体で対戦したときにヌケニンと遭遇( 不思議な守りサーナイトだぜ!!!(*-ω・)b 不思議な守りはトレースできんのかと思ってたができるのだね( ・ω・) トレースの強さを改めて思い知ったぜ。 トレースが有効な特性 蓄電・不眠・貯水…

育成飽きたので(

最近使ってるPTです。 けっこうバランスは良い感じで使えてる・・・・・と思う( 新入りのハッサムとリニューアルしたスターミーが良い感じで機能してくれてます(*-ω・)b フワライドがまだうまく機能してないのだが('A`) まだオレが使いこなせてないから…

お気に入り

個人的に好きなポケ・・・・ ダグトリオ 特性蟻地獄が神。 潰し能力は高く、疾風の如く地震・地割れを繰り出し 耐久は正に紙の如く散る所がいいね(*-ω・)b ドククラゲ 水ポケは特防受けになりやすい奴が多いけど、こいつはその中でも割と早い。 微視を撒…

睡魔

とてつもなく眠たい日でした( 昨日いつ℡あるのかと思ってたらあまり寝れなくてさ('A`) 父ちゃんもいたからPCできなくてさ('A`) 無理矢理寝ようとして寝かけたその時・・・・・・!!! 父ちゃんの方から凄い音と共に悪臭が((( 寝ながら屁とかあり得ん(((…

寿命

テストが無事(?)終わり、ゆっくりとポケしながらうつらうつらしてると・・・・ 入院してた爺ちゃんの容態が急変したとの℡があり、急いで病院へ行ってきたっす; 前会った時は元気そうな顔してたからびっくりでした。。。 人工呼吸器をつけてるのを見たらとて…

今更

何気に明日テストだと言う事に気づきました( 今日は午前で授業終わったので今から悪あがき開始します; オレの技 度忘れ・怠ける・欲しがる・眠るでFA((( 今日狐しゃんと対戦した時pp切れてしまったぜ('A`) pp切れたら体力無くなるまで悪あがきだよね…

足りないモノ

少しづつだが要員集まってきました^^; これからの予定は・・・・・・・ ネンドール 図太い ヘルガー おっとり モジャンボ 意地っ張りor控えめ しかし図太いとおっとりメタが無いという(ryryry もうしばらく苦戦しそうです; 少し晴れ使ってみたけ…

モンジャラ

少しですが配布です( のんき、リフレク・宿り木・身代わり遺伝す。 ①♂ 28-19-30-31-26-31 葉緑素(北島さん ②♀ 26-31-18-14-29-29 葉緑素(灯さん ③♂ 31-27-31-28-29-10 葉緑素(ナヲしゃん ④♂ 30-31-21-31-01-31 葉緑素(ハオさん 何故リーフガードがいい…

頭痛

今朝起きたら酷い頭痛に苛まれた; 頭痛なんかには滅多にならんのだが、夜更かしの積み重ねが原因なのかねぇ・・・。 学校にはフラフラしながらも遅刻せずに行ったが、気分も悪くなって授業所では無かったorz 寝ようと思ってうつぶせになると手に頭が触れて…