新年を迎え

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


年末は成績やら忘年会やらで、てんやわんやでした。
早いもので社会人としての一年目も残りわずかです・・・
研究室にいたころが懐かしい。


年が明ける前に吉報が届きました。
手ごたえから全然ダメやろうと諦めていた採用試験ですが、
まだ私にも運が残っていたようで合格できました。


良い意味でいえばこれで進むべき道は決まった。
悪い意味でいえば逃げ場が無くなったって感じ。


まだまだほんとに半人前な私が
この先この職でやっていけるのか・・・


不安です(笑)


さて、来年度はどこに飛ばされるやら。
高校か中学かは希望を出せないので何とも言えません。
できれば化学やりたいな〜|ω・)